違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
うずうず
2010-04-14 Wed 11:36
抜歯当初のスルドイ痛みは確かに和らいできたのですが、、
昨夜あたりは、顎の骨がズクズクと鈍痛な感じで。

ちょっと寝辛かったんだけど、なんとか寝て。
、、、といっても、明け方に近所を救急車両が走り回っていたせいか、眠りのリズムが崩れちゃって

今朝は11時まで寝坊しちゃった、、。

で、
それに関係あるかないか不明だが
抜歯した跡が、ウズウズと疼くんだよねえ

これって、治癒の過程にあるんだろうか?
、、、まんいち化膿しはじめてたら厭だなあ

どっちだろ? 両者の違いがわからんのが不安。


まだ2日目なのでとりあえず様子をみたいとおもうけど、、、
ちょっぴりだけ不安。
とゆうか不快、、、。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<英語 | 社会参加の実際 | DTB2 (#03~#05)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
