違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
るるるる~
2010-04-18 Sun 00:52
そんなに興味ないアーティストのコンサートでも、めいっぱい盛り上がれるという特技を持つワタクシ。

今回は、、、さすがに曲が好きで行ってるコンサートなんで、めいっぱい盛り上がってきました。

いや~、、、みた処、観客の95%以上が、女性であります。
おばさんばかりと思ったら、おばあさんやお姉ちゃんもいたので、割とびっくり。

あと、、、男性もちらほらいたのでちょっとびっくり。
というか、、、小さいお子さん連れのお母さんとかね(^ ^;)
お子さんにも聴かせてんの? Rainくん、、、。

後ろの列に、どうやらファンクラブらしき団体さんがいて、、、掛け声とかスゴかった!
ほぼ全部の曲、いっしょに唄ってるし、、、、。
でも、団体さんの近くに居ると、こっちは少人数でも一緒に盛り上がれるので楽し~~~(^ ^)

昨日入手した新譜の曲は、けっきょくアンコールに1曲だけしかやらなかったのだけど、
会場のほぼ全員が、きちんと合いの手を叫んでいる。
これ、、、CD聴いただけじゃ、掛け声入れられないでしょ?
っつうことはさ、
みんな、韓国版TV放映時の動画とかチェックして、掛け声マスターしてきてんのね(^ ^;)

とかいってる自分も、当然マスターしてましたが(^ ^;;;)

出たばっかの曲なのに、あんなに盛り上がるってすげえなーーーー!


とかとか。
もっとちゃんとレポートを書きたいけど、さすがに疲労してるみたいですので、そろそろ寝ます。
レポートは明日、、、表ブログにて。

マジメに書きます。
別窓 | IO-Music | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ところで | 社会参加の実際 | とりあえず予習w>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
