違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ドラマ「女帝」 (#04~#07)
2010-04-20 Tue 22:24
女帝DVD BOX女帝DVD BOX」 (2007/12/19) 加藤ローサ.松田翔太.酒井彩名.斉藤祥太
ドラマ化されるとき認知はしてたんだけど、、、あまり興味を感じなくて見なかったこのドラマ。
平日ひるまに2話ずつ放映してるのを発見し、途中からだけど、、、見てみる。

昨日が#04~05、今日は#06~07の放映。、、、随分変則的な放映パターン?
あと3話で完結するらしい。

あの長~い長~い原作を、1クールのドラマでどこまでやんのかなぁ?と思ってたけど、
わりと全部やった(と、公式サイトで知る)のにビックリ。

原作では彩香と結婚する黒服の進藤がでてこなくて、、、替わりに伊達直人がヤクザから足を洗って、進藤役?


う~ん、、、つまりね。
なぜこのドラマに興味を抱けなかったかと言うと、主演の加藤ローサちゃんが、余りにもカワイイ系キャラで、
女帝・立花彩香を演じる女優とは、、、とても思えなかったからなんだけど、
やっぱり、、、ひたすらカワイイ女の子だなぁ、と。

可愛くて、気の強そうな美人ちゃん
ホステス役はまだしも、女帝と呼ばれるには貫禄がちょっと、、、

なんかさぁ、
ベッドシーンで、つるつるお肌でぷよっとした顎のラインとか見てると、、、
あまりにもコドモコドモしていて、
微笑ましくて、色気のカケラも感じないんですけど、、、

それとも、男性視点で見れば、あのカワイさがいいのかな~?
別窓 | IO-ドラマ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<う~ん、、、 | 社会参加の実際 | う~ん、、、どうしてこんなことに?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
