違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
抜歯、そして抜糸
2010-04-22 Thu 16:22
抜歯した跡が、すっげぇ腫れてるのに
今日ほんとに抜糸するつもりなんだろうか、、、?

と心配しつつ、歯科クリニックに行ったのだけど、

ホントに抜糸だけしやがった(^ ^メ)
こんなに腫れてるのに、、、!
信ジラレナ~イ!

しかも、こんだけ腫れてるんだから、せめて抗生物質くらいくれるかと思ったら、
「以前に飲んだ抗生物質の効果は数週間続きますから大丈夫です」

おい
大丈夫ですって、こんだけ腫れてんのに、なんも処置なしかよ!!!(^ ^メ)

アノヤロ~、、、!

ちなみに、処置してくれやがったのは、
担当の歯科医ではなく、例の若いイケメンにいちゃん。

そして、、、
「大丈夫です」と言いながら、
すかさず月曜日に予約を取らせるってオイ、、、、(_ _;)

それわ、、、実は処置がわかんないから、担当医師にフォローを任せるとか

そういう手なのかよ!?


まったく、、、つくづくヘタレなあんちゃんだぜ、、、。


そして、腫れてる歯茎は依然として痛いです、、、、、orz
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<『IRIS』 感想の続きとかw | 社会参加の実際 | 『IRIS』 (拡大版第1話)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
