違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
眠れん、、、。
2010-05-04 Tue 00:35
自堕落な生活を送っているうちに、身体のリズムが深夜型にズレてきちゃったよ。

まぁ、昨夜は、、、いろいろ、いろいろ、いろいろ、
ブログとかに書きたいこと
考えているうちに眠れなくなっちゃったんだけどさ。

書かないと終わらない。

でも、いざ書き始めると、書けない。

いちばん書けないのが、、、やっぱり読書レビューだ。
とりあえず、何かヒトコトだけでも書いてUPしておけば先に進めるとはわかってるのだが、

、、、それも書けない。
ダメダメ~~~。

(つうか、一言レビューなら読書メーターに書いてるしなぁ)

ええい、もういいや。
4月分のレビューは諦めて、読書メーターのまとめ機能でまとめちゃえ!

、、、と、3月も諦めた気がする。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今日は | 社会参加の実際 | 水餃子>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
