違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
もう闇鍋って感じ、、、
2010-05-05 Wed 01:02
というわけで、ほぼ一日中HDDの整理にかかってしまい、、、
編集ばっかしてたので、あんまり集中して何かを視てなかった。

ほんとは、Love to Kill(このろくでなしの愛)の続きが見たかったのだが、、、
これも編集して途中まで Blu-rayに焼いただけ(汗

しかし、長らく放置状態だった「戦う司書」も、ついに全話の編集おわって Blu-rayに焼きました!
目出度いっ!!
あとは視て消すだけ、、、(ってソレが一番たいへんだったり)、、、

ところで、「戦う司書」と言へばなんてったってOPのがカコイイので、
そろそろコッソリ動画がUPされてたりしないかと探してみたが、
流石に、アニメオリジナルのOP動画は見当たらず、
、、、とはいえ、こんなんありました(^ ^;)

コードギアス×戦う司書 比較動画:
... なぜだか比較動画だけUPされてて、オリジナル(?)のギアス動画も見当たらないのだった。確か、以前に視て感動したんだけどw



アリカ様といえば、ローゼンメイデンまで行っちゃうし、、、




そして、ハミュッツメセタといえば、パクロミさんといえば、やっぱアニメ版「黒塚」だよなぁ、、、
なんて滑ってったら、ありました。OP。



、、、てゆうか、アニメ本編の英語字幕付きが、高画質で全話UPされてたよ(^ ^;)
日本人がUPするとすぐ消されちゃうのに、どうしてか英語字幕版だけはなかなか削除されないって不思議、、、。
きっと、日本語じゃなく英語でタグつけてるからだよね。


そんなわけで、ようつべであっちこっちをサーフしているうちに
すっかり夜も更けました。

そんなわけで、そろそろRainくんに戻ってきます(^ ^;)

こないだ音源をUPした、3rd Album "It's Raining"から "I Love You"
おお、なんと Live動画を見つけてしまいました!
うわ~よく見つけたなぁ私!

これ、、、UPした人が、全然タグつけてないんだもん。
それで "I Love You"なんてキーワードで、、、探せるわけないじゃん普通?

でも見つけちゃった♪




てなわけで、、、
まるで脈絡がないっつうか、かなり闇鍋状態な私のお脳みそです。
スポンサーサイト
別窓 | Input - Output | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<DTB1 -闇鍋サーフの続き | 社会参加の実際 | 今日は>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
