違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
体育連合会・Rain部
2010-05-11 Tue 11:59
う~ん、、、これは、先月ワタシが観に行った代々木の映像ですね。

最前列付近で、こんなにばっちり録画してるひとが、いたんだなー!
ファンって凄い!!(^ ^;)


まず、コンサート中盤で、
遠目に見てもヨレてるな~~~、気味の「Rainism
近い映像を視るとやっぱし、そうとうお疲れのようで、彼のライヴ映像の中でもワーストに入る出来かも(^ ^;)



この日のライヴ、ほぼ全曲がアップロードされてるみたいなんだけど、
ま実際、品質的にはやはり、、、全般的に「ちょっとお疲れ?」って品質のパフォーマンスだったので、
異常に盛り上がってたアンコールの映像だけ載せましょう☆


★アンコール1曲目・Sad Tango
... プログラムに予定してた曲を終え一息つけたのか、いいパフォーマンスだったと思います(友人に言わせれば”最高”)。(私の席からは全然見えなかったけど)サービスたっぷりだったんだね。



この曲を、ライヴで日本語で唄ったのは初めてのコトらしい。
それ以外にも、MCがほとんど日本語ってのも、前回のライヴではなかったことだったんだって。
観客全員が、超コーフンしていて、もちろん一緒に唄ってたり叫んでたりしてました。
、、、私はこれ、日本語なのに歌詞を覚えてなかったんだけどね(^ ^;)


★アンコール2曲目・Hip Song
... もう、こうなってくると後ろの席からはステージの様子とか全くみえないんです。
つうか、会場のファン全員が絶叫して踊りまくってるから、コーフンしてそれどこじゃないってカンジで。
もちろん、最後のシャツはだけてるシーンなんか、、、全然みのがしました(^ ^;)
うん、Rainくんも、ここは最後のチカラを振り絞って踊ってるってカンジだな~、、、



いやぁ~この曲はね、このライヴがステージ初披露だったんですよ!

新曲を発表してから、韓国で2,3度はスタジオ・ライヴを演ってたんだけど、、、日本のファンが、しっかりその動画を予習していて、、、
余りのコーフンで絶叫しつつも皆、「チョン・ジフン」コールのタイミングとか、叫ぶところ、掛け声とかもカンペキでしょ?
、、、それって韓国でもちょっと話題になったらしいw

、、、、、、ワタシももちろん後ろの席から叫んでましたが(爆
6月のライウでは、サビの振り付けを覚えて一緒に踊ってやろうかと(大爆


、、、いかん、なんだか部活ノリになってるなー私。
まぁ、こりゃ一種の部活だねwww


うう、大知くんのライヴに行きたいな~~

               ***

おや?
よく見たら「Hip Song」の動画、、、画像と音が1泊ズレてます
(サビの振り付けを勉強中なので、気づいてしまうワタクシ)

ま、、、いっか(^ ^;)

「ジャア、マタ~!」
6月にお目にかかりましょうw
スポンサーサイト
別窓 | IO-Music | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<海賊の練習 、、これでどうだ! | 社会参加の実際 | ”Everlasting Love”>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
