違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おはようございます、、、
2010-05-12 Wed 08:36
えと~、、、。
大知くんの動画、、、おかげさまで、100アクセスを越えたようです。
ありがとうございます(^ ^;)

あんなに品質の悪い動画なのに、、、
みなさん、どんだけ大知くん好きなんだろって、
改めて思いました。

最初(にして唯一)のコメントくれたのは、インドネシア国籍で登録してる人だったし(^ ^;;)
ん~、、、。

これ以上ネタがないので、追加情報を提供できなくて申し訳ないって感じだね。
うぬ。

               ***

、、、そういやぁ。
昨日、動画作成の練習用につくってアップロードした Rainくんの「Hip Song
「ごめんね、これ練習用だからすぐ消すよ」
と、コメント書いておいたのに、タグもぜんぶ消したのに、、、なぜかアクセスが増えてる(^ ^;)

いったい、どんな人が再生するんだろう?
大知くん見にきた人が、ついでに見るのかなー?
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<どうもこのネタばっか続いてますが、、、 | 社会参加の実際 | 海賊作業、、、>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
