違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ん~、、、、。
2010-05-14 Fri 10:29
いかんなぁ~、、、またネボーです(_ _;)

実は昨日、お誕生日だったのですが、、、
mixi経由で知り合ったギタリストの人が、近所のバーで生演奏をするっていうので、出掛けてきました。
お店の方からもお祝いのケーキなんかいただいちゃって、、、ってソレはいいのですが、

久しぶりのアルコールなのに
カクテル3杯、、いや4杯も飲んじゃってさ、
、、、さすがにぐったりですわ。

ひとりでバーになんて行ったことないので、ちょっとどきどきしたんだけど、、、
まぁなんか、、、最後にはカウンターの両隣にいた人としゃべりまくっていましたよ(汗

自分で言うのも何だが、、、”人見知り”とゆうコトバを知らない奴です。

う~ん、、、楽しかったな~
ひさびさの、あーいう雰囲気。

、、、お店に居た全員、私より年下かもしれないけどね(^ ^;)

ちなみに、ギタリストさんは20代後半。
カウンターの右隣にいたサラリーマンは30代半ばってとこ。
そして、、左隣りのワカモノなんて、まだ19歳だったよ!
(酒飲んで、タバコ吸ってる場合じゃないデショー、笑)
あの男の子、細くてカワイイ子だったんだけど、はにかみ笑顔が、、昔、19くらいの頃つきあってた彼氏とちょっと似てるんだよね。ははは。
しかし、、、いくら昔の彼に似てるったって、「カワイイな」としか思えませんね。ほんっとに子供なんだものw
つうか私、あの子のお母さんと同じ年くらいなんじゃないの?ww

まぁ、、、あの子らも、酔いが覚めたら「ヘンなおばさんと知り合っちゃったな~~」とか
思ってることでしょうwww

ふふふ。
面白かったなー☆
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<、、、、、。 | 社会参加の実際 | 『7 SOUL』>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
