違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ようつべ。
2010-05-15 Sat 11:49
おはようございます、、、ってもう、思いっ切り昼だけど。

ワタクシのようつべチャンネル、いつのまにやら登録者が3人に増えてました。
大知くんの音源だけ動画(しかも音質悪し)×6個とゆう、実にショボいコンテンツなんですけどね(^ ^;)

みんな、、、どんだけ大知くん好きなんだって感じ?
まぁ、、、Folder時代の音源は少なかったので、CD買う程ではない、、、というユーザー向きには、希少価値はあったかもしれません。
音源だけなんだけどねw

お礼に、、、といっては何ですが、追加で2曲、アップロードしました(^ ^;;)
けっきょく、全曲アップしちゃったりしてね(汗

それにしても、ワタシの使ってるツールは、実に音質の劣化がひどいです。
なかでも、もともとの音源が割とノイズィーな「太陽だった」は、ツールに読みこんだ時点で、完璧にノイズと化しました。
これが、、、どうやっても修正できない!
一応、”コンプレッサー”とかいう効果を加えて、大知くんのヴォーカルだけは多少、聴き取りやすくできたと思ってるんですが、、、う~ん、どうかな?
取りあえず、説明文にお詫びコメントを書いといた(小心者)

、、、こんな感じです。




う~ん、、やっぱし、
もっと音のイイ動画を作成できるツールが欲しいなぁ!
スポンサーサイト
別窓 | IO-三浦大知 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<みうらだいち、くん、、、。 | 社会参加の実際 | 『IRIS』 (第4話)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
