違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やっぱり、、、。
2010-05-18 Tue 11:53
Folderの音声のみだけ動画については、、、音質もイマイチなので割と放置気味だったのですが、

Qeenのカヴァー曲「Bohemian Rhapsody」のアクセス・ユーザーは、半分がイギリスからだったことが判明。
、、、やっぱイギリスだよなぁ!この曲は。
※動画リンクは こちら

100518_01.jpg

曲のアレンジは原曲とまるで違い、割とかったるいミディアム・スロー・ダンスな仕上がりになっていて、
BGM的に聴くには、いいセンスのアレンジなんだよね。

しかし、ワタシ的には、素直に「割とかったるいな~」と、ついついスルー率の高い1曲だったりする。
ただ
カヴァーっていうことで、ひょっとして興味持ってくれる人いるかな? なんてアップしてみたら、、、

見事に狙いがハマりましたw
しかも、関連動画からの検索が増えてるっつうことは、あきらかに曲名に惹かれて見てるんだねぇ!

おもしろいな~~~
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<おお~、、、 | 社会参加の実際 | 差し替え版。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
