違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
フシギな感覚
2010-05-21 Fri 10:22
おはようございます。今日は晴れましたね。

片頭痛の兆候としては、、、やっぱし、気圧の低さとか関係してる気がします。
ん、天気が良ければゼッタイ片頭痛起きないっていう保障はないのだけれども、
ただ、、、
天気の悪いときって、やはり片頭痛の発現率高い気がするんだよね。

               ***

さて、、、そんな絶不調だった今週の水~木でしたが、
きのうの晩、ささやかに嬉しい出来ごとがあったりしました。

思いつきで、ようつべにチープな動画など掲載してみた、ここ2週間のワタクシ。
たいして品質も高くない動画たちなんですが、見てくれてる人がいるんだなぁ~って、みなさんの好奇心に感心してましたところ、、、
大知くん関連情報を見るためネットサーフしてたら、たまたま「Lady Butterfly」とゆう単語が眼について、、、みてみたら女子高生のブログ記事さんでした。
Folder時代のこの曲がすごい好きっていうことで、ワタシの動画にリンク貼ってくれてたんで、、、
嬉しくて思わずコメ入れちゃいました。
そしたら、すかさずお返事コメくれていて、、、う~ん、これは嬉しかったな!

キモがられてスルーされるんじゃないかって心配もあったが、
精いっぱいテイネイな文章で返信してくれた。

もしかして、動画にコメント書いてくれたの、この娘かもね♪

(きっとワタシって、あなたのお母さんと同年代よ)
とは思ったけど、、、ま、いっかw

               ***

そして、その娘とのそんなやり取りにも関係してるかしてないかですが、、、
昨夜、ワタシのチープ動画たちへのアクセス数が、どどっと増えてました。

特に、ワタシが唯一マジメに作った「Daichi feat.Daichi」の再生回数は483だって!
うわ~ビックリ。

  100521_01s.jpg

初めての動画で、これだけ再生していただければ、、、作者としてもう、言うことはありませんw
みなさんどうもありがとう!!

ちなみに、My動画アクセス数第一位は、依然として「Ordinary People」で、こちらはおかげさまで500カウントを越えてます(そろそろ抜かれそうですが、、、)。
やはり希少性とゆうのがあるんでしょうね。

え~、次のアイディアがなくて困るんですが、
次は、、、「Everlasting Love 2007」の音源をUpしたいと考えてます。
ケータイのDLで、いちおう音源はゲットしたんだけど、ケータイからPCに移動させる方法がよく判ってないのさww
スポンサーサイト
別窓 | IO-Music | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<angela → 「蒼穹のファフナー」 | 社会参加の実際 | 「アスラクライン 2」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
