違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
そりそりそりそり
2010-05-21 Fri 17:11
以前はりつけたようつべ動画が消されてた。
(こちらも時間の問題かもしれないが、)ニコ動版はまだ生きていたので、つい張り付けてみたり。



しかし、どうせニコ動版をみるなら、、、こっちの「Trot Version」というのが最強だ!



アダルト・バージョンまである!!w
... しかし、コメントによれば、、、この曲の合間でカコイくて渋いフェイクを響かせてくれてるのは、、、メンバーじゃなく作曲家のセンセイらしーですww



この動画を見ると、歌が上手いように聞こえるねーーーw


いや~しかし、ニコ動ってコメントがほんと面白いよね~~~ww
これはこれで、すげー中毒性があるwww
別窓 | IO-Music | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<「IRIS」 (第5話) | 社会参加の実際 | angela → 「蒼穹のファフナー」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
