違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
で、出来た~
2010-05-22 Sat 01:27
Rainくんセレクト、全22曲、、、やっと終わりました。

絞りこむのが大変、、、といいつつ、おまけに代々木ライヴ音源とかコッソリ2曲も入れてる奴です。

なんかもう、、、一般的に”名曲”とされてる曲も、割と削っちゃったりしました。
ワタシ選曲なんだから、それでいいのであります。

「カシオペア」とかも抜いちゃったよ、、、(^ ^;)
だって、、なんかノリが歌謡曲だしさぁ、、、。

全体に、かったるいノリの曲は割と削除しちゃって、
バラード・ナンバーもビートの効いてる、ダンスっぽい曲を並べてみましたことよw

なんか、、、明日一緒に会うRainくんファンの友人には、文句を言われそうな選曲です。
、、、一応、彼女の好きな最新アルバムの「Love Song」も入れといたんですけどね(言い訳、言い訳)。

このCDを差し上げる友人は帰国子女なので、ビートの効いた曲の方が入りやすいんじゃないかなーって、、、
、、、いや、それって単なる私の趣味だったりするんだけどね、、、。
スポンサーサイト
別窓 | IO-Music | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<イイ天気っ! &今日はコリアン・デーw | 社会参加の実際 | や、やっべ~~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
