違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
イイ天気っ! &今日はコリアン・デーw
2010-05-22 Sat 10:24
おはようございます。
今日は、朝食終わって食後のコーヒーも飲み終わって、
洗濯機が2回転目の作業に入ったところです。

昨夜、眠るのが深夜になってしまったにもかかわらず、、今朝は暑くて目が覚め、それ以上ネボーできなかった。
、、、ね、眠い、、、。

夕方から天気が崩れるっつうことなので、今週分の洗濯を今日中に完了しておかねば!
(、、、昨日まで何やってたんだオメー、という突っ込みはナシの方向で、、、)

               ***

さて、今日は、、、友人のお誘いで、またしても新大久保コリアン・タウンでお食事する予定になっております。
こないだRainくんのライヴで知り合った、新しい友人もお誘いしました☆

6月のZEPP公演も、めでたく2日間とも参戦することになり、、、
ああ、、まるでこれでは、Rainくんの追っかけみたいではないか私!! (←どこが違うんだ?)

口惜しいので、他の友人もRainくんにはめてやるぅっ!
、、、というワケ判らない心境にて、
昨日つくったRainくんセレクト集を、”まだ”ハマってない友人に押しつけてしまうワタクシなのであります。

でも、、、「聴きたい」と言ったのは彼女なんだぜ?
(ん、単なる「聴いてみたい」だったかな? CD焼けとまでは言ってなかったかな? 、、、まぁ、細かいことは、いいやw)

               ***

それにしても。
韓流系を通したお友達の輪は、あっという間にひろがってゆくのに、
私はまだ、
三浦大知くんにハマッていることを、友達にカミング・アウトすら出来ない~(^ ^;)

オバサン=韓流 という図式は、一般的に(しぶしぶ?)認知されてるけど、、、

何というか、大知くん自身が若いし、、、
若い子のファンが多いし、、、
ライヴに行って恥ずかしげなく騒げるのは、、、やっぱ20代くらいまでなのでは!?
いくら好きでも、
こんなオバサンがライヴに行ったら、、、邪魔くさいのでは??
「オバサンひとりで、キモー、、、」とか思われて、雰囲気こわしたくない。

と。
躊躇しちゃって、いまいちライヴ・チケットに手が出ないんだよ、、、、、。

(逆に言えば、中年女子~老年女子ばっかしが集う、Rainくんのライヴはちょっと異常過ぐる、、、 Rainくんだって、大知くんより5歳年長なだけの、まだ若い子なのに、、、)

しかし、私のようつべチャンネルへのアクセス・ユーザー傾向をみても、、、
中年女子ファンも、必ずいるはずなんだよ。

こんなとき、中高生の娘でも居たら、、、ゴーインに連れてって付添いのフリするのに。

う~ん、、、、誰か一緒に大知くんのライヴに行ってくれませんか!?
もう、、、生で演奏聴きたくて死にそうです。

大知くんファンの中年友、絶賛募集中です、、、。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ワタシの主張 →とても焦った話。 | 社会参加の実際 | で、出来た~>>
この記事のコメント
はじめまして。三国と申します。
三浦大知で検索してこちらのブログにたどり着いてから、
いつも熱のこもった感想を面白く拝見させて頂いてます。

ご心配しているライブのことですが、全然問題ないと思います。
私は30代ですが、14日のライブに1人で行ってきました。
20代女性がメインではありますが、客層は幅広いです。母娘さんや壮年のご夫婦や、勿論1人の方もいらっしゃいます。いかにもクラブに通ってそうなタイプもいれば、アキバ系っぽい人や、絶対ライブハウスに来そうもない方もいたり。
三浦大知の良さはその辺の垣根を超えているなあと実感してます。

こんなにしっかり大知を見ている方が生大知を体感しないなんてもったいない!と思ってコメントさせて頂きました。是非!
2010-05-22 Sat 23:35 | URL | 三国 #-[ 内容変更] | top↑
三国さん、はじめまして!
(余り訪問者のない辺境ブログなので、)コメントいただけてたのに気付かず、すっかり亀レスになりました。スミマセン、、、。
改めて、ご訪問&コメントありがとうございました!!

> 全然大丈夫ですよ
おお、本当ですか?
なにしろ周囲に大知くんを応援する友達がいないというか、恥ずかしくてカミング・アウト出来ないと言うか、
すごく躊躇してるんですが、、、やはり、どうしても生でライヴを観たいです!!
思いきって行っちゃおうかなー!!

コメント、本当にありがとうございます!
勇気をもらえました!!
次の機会には、、ぜったいにチケット取りますv-217
2010-05-26 Wed 16:02 | URL | いちみ #uwfcZnw2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
