違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おはようございます。
2010-05-24 Mon 07:29
ねぼ~したいのに、蒸し暑くてこれ以上眠れんっ!
睡眠時間、足りてないので眠いんだが、、、。

               ***

さてさて。
昨日の作業の失敗の原因と対策を考えてみなければ。
・フォーマットの問題?
 × →別機材にてビデオ・モードでフォーマット済みの、同種類の他の空メディアでも同じエラー
・メディアの問題?
 検証:他の種類のメディアを試す?(CPRM対応でない片面1層DVD-R、片面2層DVD-R etc.)
・ドライヴの問題?
 検証:とりあえずPCのマニュアルを確認

、、ドライヴが対応していなければ、100%アウトでありますなぁ(^ ^;)


うぉ、睡眠不足で頭いて~~。
諦めの早いワタクシ、この頭痛が続いたら、済し崩し的に挫折しそうだなーーー。
(それを防ぐために、わざわざチェックリスト作ってんのにw)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ようつべインサイト | 社会参加の実際 | し、、、失敗(^ ^;)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
