違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「Ordinary People」 ... Update Version
2010-05-27 Thu 14:17
以前にUPした、John Legendさんのカヴァー曲「Ordinary People」動画。
音声トラックのみで、かなり寂しい雰囲気の動画(いや静止画?)だったのですが、
いつものように大知くん動画を見ていたら、
インストアライヴかなんかの映像に、ちょこっとだけこの曲を演奏する大知くんの姿を発見したので、、、

取りあえず、以前のショボ動画wに、ちょこっと小さい窓でムービーを追加し、、、バージョンアップしてみました。

とはいえ、この曲を演奏してるシーンはとっても短くて、尺がぜんぜんたりない。
仕方ないので、あとの時間は、大知くんにひたすら踊ってもらうことにしましたw

ピアノ弾き語りのバラード曲で、ダンスを踊りまくるって、、、いったいどういう映像になるんだろ?
、、と思ったら、案外、違和感ない気がする、、、。(、、、これが贔屓目とゆうやつか?)



どうですか?
え、別窓が小さい?
だって、、、ワタシのツールで加工すると画質劣化が激しすぎるんだもの(^ ^;)

まぁ、、、音楽のオマケ映像だとでも考えて、かるく聞き流しちゃってください。
作成者がテキトーな性格なので仕方ありません。


終わりのシーンだけは決めてましたが、
あとはもう節操無く、ダンスを中心に映像を詰め込みました。
踊る大知くん、語る大知くん、ポテト食べる大知くん、、、ん?
、、、マック・ポテト映像は、単なる私の趣味でしたw

う~ん、、、ダンスのシーンは、カットするのがほんと辛かった。
なんどもいうけど、彼のダンスはどの瞬間を切り取っても絵になるが、
その瞬間、瞬間の連鎖が、、、やっぱりアーティスティックなのです。

途中で切るのが勿体ないよ~~~!!
と、泣きながら編集しました。

音楽がなくても、その動作だけで限りなくふつくしい大知、、、。


カコイイ大知くんを集めたつもりが、案外キュートな仕上がりになってる気がします。

それにしても、オリジナル動画のUP主様たちには、心より感謝いたしますです!
スポンサーサイト
別窓 | IO-三浦大知 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<いい天気だな~っ。 | 社会参加の実際 | おはようございます。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
