違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『LOVE RAIN ~恋の雨~』 - 月9主題歌
2010-05-29 Sat 15:50
え~、、、。
やっぱしいやしくも日本国民なら、月9ドラマはチェックしておかないと、世間様の会話について行けないみたいで、、、
個人的にキムタクというアイドルさんに全く興味がないのだけど、一応、そういうわけで録画だけはしてた、
つもりだったんだけど、、、
先週の第3話なんて、、、録画予約すらされてなかった(^ ^;)

、、、っというか、その時間に家にいるのにTV見てない時点で、既に終わってるんですが、、、

しかし、そういうわけで、世間様では第2話のキス・シーンが話題になってるとゆうので、、、
録画の残っている第2話を、取りあえず最後まで視てみました。

               ***

おお、、、主題歌が久保田じゃないですか!
久しぶりにTVで久保田くん(って年上だけどさw)の歌声を聴いた気がする!!
やっぱ上手いよね~声イイよね~この人は。



、、、という感想しかありませんw

ドラマの方は、、、まぁ、わざわざ私が見なくても、
他のみんなが視聴率をあげてくれるからいいでしょうww

もしみんなの会話についていけんくても、
きっと、誰かがあらすじを教えてくれるよ。うんうん。

               ***

しかし、久保田さんって、最近は何やってたのかな?
この人こそ、ブラック・ミュージックにこだわり続けて、日本の歌謡曲に R&Bっていう概念を浸透させてしまった立役者なわけで。

まぁ、現在の J-POPチャートの上位にいる人たちを批判するつもりは別にない。
ただ、いわゆる R&B系と言われてる人気アーティストは沢山いても、、、
かつて久保田さんがやってたような、コダワリの音楽やってる人は少ない、と思う。

真の意味で久保田さんの後継って考えたら、三浦大知くんしかいないでしょ?(と、私は思う)
こういう有名な人こそが、正統派の後進を導いてくれないと、、、。
スポンサーサイト
別窓 | IO-Music | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<今日の天気は、、、? | 社会参加の実際 | 中国映画:「武俠梁祝 -Butterfly Lovers-」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
<お買い得情報> 今、話題の人気テレビゲームが、激安です 今なら楽天カード作成で、実質無料~2000円引きで、上記商品が購入できちゃいます! 超お得!楽天で2000円分のお買い物ができる楽天カードの申込は下記をクリック!! 楽天市場で使える2,000円分のポイント... …
| 社会参加の実際 |
