違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
鋭意回復中
2010-05-31 Mon 08:59
いやぁ、昨日はホントにまじ体調不良で、
そんななかお出かけするなんて、どういう好きモノなんだ私? 的な状況でしたが、
実際、、、サイン会で並んでるときに足つったりして、ひそかに焦るシーンもあったりしましたが、

経験上、ああいうときは、ちょっぴり無理して動いた方が回復が早いんだよね。

っということで、今朝はかなり腹痛も治まり、、、うん、週末の絶不調からはかなり回復しつつあります。

まぁ、、、時間が経てば回復するこたぁ、判ってるんだけどさ(^ ^;)

               ***

100531_01ee.jpg それにしても昨日、、、(うちとこの辺境ブログにしては)アクセス・カウンターが、どさっと上がったのは、夏達さんというキーワードからなのでしょうかね?

、、、それじゃあ、せっかくなんで、
夏達さんに頂いたイラストつきサインのスキャン画像などなど。

プリンタのスキャン機能なんて初めて使ったので、使い方もよく判らず、
、、、いまいち画質の精度が悪いですなあ。
やり方次第で、もっとキレイにとれるような気もするんだけど。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<舞台・銀河英雄伝説 | 社会参加の実際 | 夏達>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
