違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
舞台・銀河英雄伝説
2010-05-31 Mon 10:25
この記事を、どのカテゴリに入れたらいいか悩むところではありますが、、、

最近、(って単に私が知らないだけでそう最近の流行でもないのかもですが、)
ラノベやマンガ原作の、男ばっかしの”舞台”が流行ってるみたいですね。
こおいう舞台には、美少年マニアの、幅広い年代の女性ファン(腐女子・貴腐人を含む??)が殺到するのだそうで。

や、ほんとに知らなくてテキトーに言ってるんですが、これってテニミュあたりからの流れでしょうか?

「あの伝説が、遂に舞台化決定」
、、、って、今年一月からの公式サイトだったのか (、、、知るの遅すぎw)

100531_04ss.jpg 公演は来年1月らしーのですが、
ここへきて、主要キャストが小出しに紹介されているらしい。

、、、もちろん、ワタクシの全く知らない男の子ばっかりだ。
が、
最近では、こーいう所を経てから、TVドラマに出るようなメジャーにあがってく美少年が多いらしー。

で、もちろん、、、基本的にヴィジュアルに興味のない私が、明日のイケメン・スターをわざわざチェックしてる、なんつーわけはなく。
美青年ラインハルトのコスプレは、割と女の子ばっかりな印象だから、、、男の子がコスプレしてるのを観てみたいなぁっという。

、、、割と、そっち方面の興味だけなのだった、、、。


カオやスタイルの整った男の子が、本気でコスプレやったら、、、すごく見栄えがすると思うのよ。
うんうん。
(単なるヴィジュアルには興味ないが、コスプレにだけはむっちゃ興味がある、、、)


、、、でも、ラインハルト役はやっぱ、長身の欧米人美形じゃないとなぁ、、、。

少なくともワールドワイドのトップモデル・クラスじゃないと、、、ワタシは”美形”とは認めませんww

               ***

おまけ:
... 美形度このくらいのレベルのキャスティングでやってくれるなら、許してやってもいいw



おまけ2:
... 別バージョン。だが、キャスティングにだぶりが多いなぁ。
おお、”日本”担当は本郷奏多くんだっ! そして、、なぜだか”ギリシア”が城田優w
、、、テニミュだ、、、。
う~ん、奏多くん。この子、カオは抜群にいいのだが、、、けっきょく身長があんまし伸びなかった。
でも、カオがいいので、、、もっとTVや映画にいっぱい出て欲しい。

※奏多くん: ... その後しらべたら、実写版「GANTZ」の主要キャストにキャスティングされてたんじゃんw
うお~ん、チェックしてなかったぜ!!

※※ ... 更にしらべたら、「ヤンキー君とメガネちゃん」にも出てるんだ。あはは、、、これ、毎週うちのダンナが見てるドラマなのに、全然きづかんかった(^ ^;)




ああ、、、こんなことやってて、ヴィジュアル系に興味ないといっても説得力ないかな~?ww

いやいや。
中途半端はよくないっ! と言うてるだけです。

イケメンとか美形とかとゆうセリフを安易に連発せず、
いうなら、、、最低でも、このくらい整ってる人々を美形と呼んでくださいwww
別窓 | Input - Output | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<「GANTZ」 TVCM | 社会参加の実際 | 鋭意回復中>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
