違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「GANTZ」 TVCM
2010-05-31 Mon 12:44
っていうわけで「GANTZ」。
おお~、、、BGMが 「GIRL」 by BoomBoomSatellites だ♪



               ***

おまけ:「ヤンキー君とメガネちゃん」番宣特番より。
... 「ほろ苦い青春の思い出は?」という質問に、、、
No:「僕は合理的に生きているので、そんなにないです」(2:53 頃)



あ。
、、、やっぱし毎週みてたよ、奏多くん、、、(^ ^;)
、、、、、、まるで気付いてませんでした(^ ^;;)
別窓 | IO-映画 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<Everlasting Love ~English version (P.K.G mix)~ | 社会参加の実際 | 舞台・銀河英雄伝説>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
