違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
TO THE LOVELESS - Boom Boom Satellites 、とかとか。
2010-06-01 Tue 17:50
少々出遅れたが、、、先週発売の Boom Boom Satellites新譜が届く。

TO THE LOVELESS(初回生産限定盤)(DVD付)TO THE LOVELESS(初回生産限定盤)(DVD付)」 (2010/05/26)
、、、届いたはいいのだが、初回限定のDVDばっかを廻しっぱなしで、、、
まだCD本体をさらっとしか聴いてないという事実、、、(^ ^;)

ご近所の皆さま、、、ウルサくて、どうもごめんなさい m(_ _;)m
でも、、、止められないんです視はじめちゃうと、、、。

で、、、もう発売から何日も経ってるので、そろそろ来てるかな~、、、と思ったら、
やっぱしアップロードされてました。付属DVDからのクリップ映像ww

お~、「Back on My Feet」のライヴ映像!



ま、、、じきに消される可能性・大だとは思いますが、、、
しかし本当によくやりますよね、ファンの皆さんは。
(、、、ま、あんまし人のことを言えなくなってきた最近の自分ではある、、、)

               ***

さて。
このネタを mixiに乗せるか否かを10秒考えながら、mixiのインターフェースを眺めていたら、
そういえば、以前のお誕生日ライヴ(w)で出会った19歳の少年が、「すげー好き」と言っていたバンドに興味が出てきて、、、
それにしても、彼のプロフには沢山のアーティスト名が列挙されてるので、いったいどの辺りから聴いて見ようかと思案していたところ、
ちょうど昨日、彼が日記でライヴ・レポートを書いていたので「the HIATUS」というアーティストの動画を探してみた♪

そして彼が、一番すきだと書いてた曲を聴いてみる。



おお~、なんかこのヴォーカルの人の声って、超・好きだ!
と、第1声から思った。
しかも、、、レスポール弾きさんじゃありませんか!! 虎目だ~。渋いっ!

彼のライヴ・レポでもコメントされてたこのヴォーカルの人が、ファンの目当ての細美さんとゆう人なのね。
そして、、、その”細見さん”が元・所属していたグループが、、、
マイミクの彼が超・好きだと言っていた「ELLEGARDEN」ですか。ふむふむ、、、。

ELLEGARDEN というグループの動画は沢山あがってましたが、取りあえず、タイトルに惹かれたのを。



ふ~む、、、この人、とにかくレスポール弾きなんだなぁ!
ブラックもカコイイぜ!

このグループの時代は、曲(基本的に、この細見さんという人が作詞・作曲してたらしい)も声質も、やや軽めのノリなんですね。

う~ん、、、レスポールに似合う声。素晴らしい!!
もういちど聴きたくなったら、アルバム買ってもいいかも☆

別窓 | IO-Music | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<おはようございます。 | 社会参加の実際 | おはようございます。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
