違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
取りあえずカミングアウト
2010-06-08 Tue 09:32
ともだちに、三浦大知くんファンであることを、カミングアウトしてみました(^ ^;)

、、、ほとんどスルーされかかってますが、、、。

とある天文ファンの友人だけが、
「たしかにすごく上手い。ハマるのはわかる!
、、今のこの時期じゃなければ、私もハマったかも、、」
と慰めてくれました。
(注:今週末日曜に小惑星探査機「はやぶさ」が帰還するため、彼女のアタマは今、”はやぶさ”くんで一杯だそうです。)


しかしまぁ、皆に宣言してしまったので、今後、
何かの折に、ふと大知くんネタで騒いでも、きっと許して貰えるだろう。
、、、貰えると切に信じたい。


さいきん、車の中で聴く音楽がず~~っと Folder → 大知なので、
ダンナにはバレまくってますが。

、、、そっちはまぁ、生温かい目で見過ごしてもらってるカンジでしょうかね(^ ^;)

まぁ、、あの路線は、車載BGMに向いてると思うんですよね。うんうん。
しつこく語らなければ、このまま見過ごしてもらえると期待してます、、、。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<小惑星探査機「はやぶさ」、帰還まであと5日! | 社会参加の実際 | (とりあえず)無題>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
