違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アイディア
2010-06-09 Wed 08:13
すっごくいいアイディアを思いついて、
具体的に、割と明確な手順まで考えついちゃって、
そう、、、具体的な手順とか、まんいち上手くいかなかった場合の、第二手段とか、

いろんなイメージ膨らんじゃって、

こりゃもう、後はやるっきゃない!!


、、、と。
たいそう浮かれて目を覚ましたのだが。


所詮、夢の中でどんなに素敵なアイディアを思いついたって

ゲンジツの世界では、ちっとも役に立たない のであった。
まる。


ああう、、、この手の夢オチって、切ない、、、。

               ***

追記:mixiの使い方
友人Aさんから、コメ覧にてデートのお誘いが。
それは嬉しいんだけど、、、そのままmixiで会話を続けたら、すべての詳細が皆の眼に晒されます。
いつものように、そこにBさんが絡んできて、デートの主旨が変わってゆくという、、、。
ああ、、、いつものパターンだ、、、(^ ^;)

誰でも参加OK企画ならともかく、、、個人的なデートだったら、取りあえず詳細は、別のコミュニケーション手段に切り替えて詰めないとね(^ ^;;)
あそこで会話してたら、誰でも参加できるって思われて普通でしょ、、、。
(おー、行きましょうか と彼女に返事した時点で、私から切り替えるべきだったのかな~?)

ワタシは別にどっちでも構わんかったのだけど、、、初歩的な手段でふせげる迂闊トラブルは避けましょう(^ ^;;)
なんでもmixiじゃなくって、さ♪

やっぱし、この年代になると、
コミュニケーション・ツールを使い分けるのって、わりと難しいのかな?
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<てなわけで、 | 社会参加の実際 | "初号機カラー"って、、、。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
