違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『コーヒープリンス1号店』 OST
2010-06-11 Fri 20:29
そして今、、、こないだ一緒にランチした友人が貸してくれた、
コヒプリのOSTなんか聴いてます。

コーヒープリンス1号店 オリジナル・サウンドトラック(DVD付)コーヒープリンス1号店 オリジナル・サウンドトラック(DVD付)」 (2008/03/19) TVサントラThe Melody
... このサントラは、ま、以前Amazonで視聴してみたんたけど、けっこう良質だと思ってます。
なにしろ K-POPときたら、ひたすら打ち込み~っな、なんちゃってHiphopて印象でしょ?
で、ドラマの主題歌は基本的に演歌(Trotというのだっけ?)だし(^ ^;)

コヒプリがあそこまでヒットした要因の、かなり大きい部分、、、このサントラ音楽の、”爽やかな軽さ”に負ってる
と思います。
「切なさ」はあっても臭くない。
、、、その辺りのテイストが、これまでの辛気臭い韓ドラのイメージを、覆したんじゃないかな~?

と、まぁ。
少なくとも個人的には、そういう見解です。

               ***

どうでもいいですが、主演のコン・ユくん。
、、、なかなかいいお声してるんです。
(上手いかどうかについては、、、敢えてコメントしませんがww)

この映像は、3年くらい前、、、入隊前のファンミですかね?



韓国のスターは、俳優さんでも歌はデフォルトみたいで、、、ある意味、大変そうですねーーー。


私的基準では、、、Yooくんのカオは、やっぱしイケメンという分類には入らないのですが、
、、、でも間近で見たら、確実に惚れるんだと思いますw
、、、、、、つまりタイプなのねww
スポンサーサイト
別窓 | IO-韓ドラ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<友達が | 社会参加の実際 | miu>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
