違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あと12時間切った & 昨夜の反省など(^ ^;)
2010-06-13 Sun 11:46
「はやぶさ」くん。
大気圏再突入まで、あと12時間を切りました。
今朝は、Googleのトップ・ページも「はやぶさ」くん。

100613_02.jpg

で、、、昨夜、
盛り上がり気分で「あと何時間かな~?」なんて Twitterでつぶやいたら、、、
元・会社の上司がそれに気付いてリプライくれたんだけど、、、

、、、彼、カンペキに日付を1日間違えていて。
既に「はやぶさ」くん、帰還したと思われてたらしい。

どのようにリアクションしていいか悩んだ末、ネットから落ちました(^ ^;)
小心者な私です、、、。

(○○さん、今日です。帰ってくるのは今日なんですよ~~~っ)

               ***

さて~~~。

今朝は、昨夜のライヴにお邪魔したギタリストさんからお礼メッセが届いたりして、
正気に戻りました。
、、、う。もしかして、私って騒ぎ過ぎてた?

昨夜は、初めて行ったライヴハウスで、
知り合いは1人(しかも、先月知り合ったばかりで合うのは2度目)だけという状況で、
、、、かな~りバカ騒ぎしてしまいました。

昨夜の自分の行動を思いだして、少々ヘコんでます。
、、、ほんの少々だけどねw


、、、、、、だって、反省しようにも、細かいこと覚えてないんだもぉん、、、。(←開きなおりである)


気がつけば、ヴァイオリニストさんの奥さんや、両隣6名くらいの(もちろん初対面の)人々や、お店のオーナーとも(勝手に)意気投合してみんなで大騒ぎ。

人見知りしないにも程があるよな~私、、、(_ _;)


いいんだ。
楽しけりゃそれでいいんだ!!


それにしても。
今にして思えばマイミクのギタリストさん
、、、もしかして、割と引いてた??(^ ^;)

それでもちゃんとお礼のメッセをくれる。
う~ん、、、やっぱし律儀な人だな!
寡黙でシャイで、でも話をすると、誠実な性格が伝わってきます。

、、、来週もライヴ行っちゃうよw

アコースティック・ギターって、ちょっと地味めな印象だけど、
彼の演奏は、甘い音色で素敵なんです。→このサイトでライヴ音源を聴けます。
やや小柄な方だけど実は顔立ちが整ってて、ルックスけっこうGoodな彼ですから、、、何かの拍子にブレイクするかもね♪

来週の彼のライヴではTV取材が入るそうなんで、、、盛り上げて来ちゃいます!!
スポンサーサイト
別窓 | IO-Music | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<「はやぶさ」くん、おかえり!! | 社会参加の実際 | あと21時間ちょっと、、、>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
