違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
PR活動?
2010-06-16 Wed 19:11
今日は、友人とお外ランチしてきました。

え~、、、カミングアウトしてからというもの、もう誰にも遠慮するこたぁねえ!!
と思い、

私的に今もっとも旬な、三浦大知くんを紹介してあげることにしました。

でも、、、語りだすと止まらなくなるので、
「取りあえず、その件はあとでメールで送るわ」
と言い捨てて、いったん友人と別れる。

さて。
帰宅してから、、、友人に送るメールの下書きを始めたんですが、

ハジメテの人には、いったいどの辺りからどんなふうに紹介したらいいんだろ? と。
まず選曲から悩む。

、、、というか、そこでひとしきり、ようつべ動画を2,3回転でしょ。
しかし、しょっぱなからそんな何曲も紹介したってなぁ、、、と。

絞りに絞って8曲。
Folder2曲にPV3曲、Live3曲です。
(充分多いって、、、^ ^;)

とゆう、つべ動画リンクを織り込みつつ、
ごくごく簡単な、大知くんの紹介と楽曲の紹介を、、、
ごくごく簡単に書いたつもりだったのに、、、印刷したら2,3ページは軽く行きそうな、、すげー長文メールになってしまった(^ ^;;)

なんでだ、、、?ww
まぁ、、、友人は私の性格を知ってるから、、、こんなにこんなに私がハマっているという現状だけは、
理解してくれるだろう。
(ひょっとしたら、ハマってくれないかなー、、、なんて期待・大)

いや~、、、
すでに、大知くんを知る前の自分の価値観が、まるで思いだせないので、、、
初心者向けに、どの程度の書き込みが許されるんだろう? って

加減が判らね~、、、。

そして、無事に(?)友人あてのメールを送った(送り付けた?)あと、
その送信メールをみつつ、、、
自分でまた、リンク動画をぐるぐる再生しているという、、、


あれ?
今日の私のいちにちって、、、これで終わりですか?(^ ^;;;)

、、、またやってしまいました、ね(^ ^;;;;)
おバカな私でぇす、、、。

               ***

その後。
、、、友人からの返信メールには、ただ1行のコメントが。

「すっげえ情報量だぜ!」

、、、もちろん褒め言葉 と受け取って置くぜ!!
スポンサーサイト
別窓 | IO-三浦大知 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<暑くなる | 社会参加の実際 | IKAROS くん>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
