違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
暑くなる
2010-06-17 Thu 09:09
今日は暑くなるとはいってたけど、、、 やっぱし汗びっしょりで目が覚めた。
取りあえずシャワー、、、。

仕方のないことだが、また体調不良シーズンに突入したらしい。
オナカイタイヨ~~~。

年齢と共に、周期だけは安定してきたけど、
PMSの症状が、まいど違うパターンであらわれるのにはホント困る。
今回は、、、どうやら”すごぉくオナカイタイ”路線かな? やれやれ、、、。


今日もお出かけの予定なんだがなぁ~~~。
お出かけするのが面倒くなってきた、、、(_ _;)

               ***

さて。
元・同僚のいってた新しいお仕事については、、、今日とか明日とか、
いや今日金曜日だからやっぱ今日?
先方の詳しい情報がGetできるぽい。

実は、紹介してくれた人とは別の、元・同僚(ちょっと先輩?)が転職する予定の会社だそうで、、、
まんいち私の方も決まったら、ダブル入社になっちゃうかも、なんて。

ま、その人は営業の(たぶん管理職)だし、
私の方は、まだ話も通ってない状況だから、何ともいえないけれど、、、

少なくとも。
その営業マンを囲んだ転職祝いの飲み会だけは、開催されるに違いない!!

前の会社は、朝早いけど終業時間も早いので、つい面倒で飲み会をサボリまくっていたが、、、
その結果、同僚との付き合いがいまいち疎遠だった気がする。
自分の性格からして、
たとえ仕事上の関係であっても、、、いろんな人との付き合いなしでは、生きていけない!!

飲み会に行かなかったのがストレスの原因だ(きっぱり)。

ということで、、、
これからは、就職できてもできなくても、
飲み会の機会があれば、なるべく参加する方向で考えよう、、っと思うのであります。

               ***

う~、、、ちきそ~
オナカイタイなぁ~~~
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<『さらい屋 五葉』 (とりあえず ~#09) | 社会参加の実際 | PR活動?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
