違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
8/18 ニューシングル発売!!
2010-06-18 Fri 09:40
さて、そんな昨夜。
ワタシが夜遊びしていたときに、大変なニュースが入っていたようです。

「はやぶさ」回収カプセルの羽田帰還?
、、いやまぁ、それもあるんすけど、

三浦大知、待望の2010年初シングル『The Answer』8月18日に発売決定!
豪華 全3曲収録!


、、、なのでございますよ。
その情報が、、、本日付けで発表されるはずらしかったのに、ケータイサイトで、一瞬流れちゃったんだって!
帰宅してTwitterみたら、大知くんファンの皆さんのあいだで大変な大騒ぎになってて、、、。

いや~、、皆さん目ざといですね!
ですね!

  9th Single 『The Answer』

  1. The Answer
  2. Gotta Make You Mine
  3. Human Nature

3曲入りDVDつきマキシ・シングル。
皆さんの予想通り、5月のライヴで演奏した新曲らしーです。

それより、3曲目ですよ!
Human Nature!!

うお~、、、ついにカヴァーしてくれました大知様!
MJの楽曲中でもいちばん大好きな曲~~~~(T ー T)
うぇぇ~~ん(おお泣き)

というわけで、今日のめざましライヴは、恐らくこの曲ですね!!

うおおおお~~っつ、観たい観たい観たい観たい観たいっ!!!

、、、といっても、チケットないので無理ですが(_ _;)

昨夜は、Human Nature唄う大知くんのイメージを脳内妄想し、
コーフンの余り、いっこうに寝付かれませんでした。

ま、、、チケットないので仕方ないですが、、
取りあえず今日は銀座まででかけて、会場周辺をうろうろしつつ、、、
、、、妄想観戦したいと思います。
まじで行きます (←バカです)

               ***

妄想用もとねた:MJさんの Human Nature

スポンサーサイト
別窓 | IO-三浦大知 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<シュウカツ | 社会参加の実際 | おはようございます♪>>
この記事のコメント
MJの「Human Nature」
私もblogでおなじ動画を貼ってます。
色々観てみたけど、
日本人なら・・・コレかな!?と (意味あるようでナイ根拠)

2010-06-20 Sun 22:13 | URL | marugoro #-[ 内容変更] | top↑
marugoroさんようこそ!
私も、そちらのブログにお邪魔して、、、同じ動画が貼ってるのでビックリしました~w
(きっと気が合うんだわ~~と、勝手に喜んでたりww)

私も、、いろいろ観た結果、コレにしたんです♪
スタジオ音源のアレンジも好きなんですけど、、、やっぱMJも、ライヴ映像ですよね!!

で。
明日のめざましTV、、どのくらい放送してくれるんでしょうね?
私もしっかり録画予約してます♪♪
2010-06-20 Sun 22:17 | URL | いちみ #uwfcZnw2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
