違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新曲:「The Answer」の試聴♪
2010-06-21 Mon 10:55
さてさて、やばめの記事はどんどん先送り(^ ^;)
まるでTwitterのTLの如く、物量で勝負の垂れ流しブログで御座います。

ごめん私って、ケータイメールはしどろもどろですが、、PCキーボードのタイピングは、かな~り早いのですよw
、、、なにしろ、元ピアニストだからww

               ***

ああそれで。
今朝がた、めざましTVと同時に、大知ファンの皆さんの間で超・盛り上がってたニュースが
Avex公式サイトに掲載されたこちらの情報ですね。

→三浦大知、待望の2010年初シングル『The Answer』8月18日に発売決定!
 豪華 全3曲収録!


や、ニュース自体はもちろん6/18付けの発表だったんすけど、
このページ内に、試聴リンクが追加されたっていう!!!

5月の東京&大阪 Emotionライヴに行かれた皆さんは既にご存じだったのですが、
行かなかったワタクシは、初めて聴いた!っというわけで。

おおお~~~!
こう来たか~~~!!

サビ部分だけの25秒ですが、、、かなりキャッチーなメロディーラインですね。
これまでのR&B路線とは異なり、アメリカン・ポップス色が少々つよい印象で、悪く言えば、じゃっかん没個性的かもですが、、、

う~ん、日本の音楽チャートだけをみると、今日本で流行ってる潮流とは少々方向性違うけれど、
タイアップとか、うまくPRすれば、、、きっと流れに乗れる曲だと思う。

つうか、日本よりも、全米向けにアピールした方がいいよ、この路線は
(って、英語曲じゃないからムリか、、、。やつらは、英語曲以外は基本的に認めんからなぁ、、、)

そうだ。
この曲、、、英語カヴァー詞も唄おうよ。
そんで、全米に売り出そうよ!
そうしようそうしよう!!


Avexさん、頑張ってくださいよ~~~
お願いだから!!


、、、たった25秒の試聴で、ここまで盛り上がれる自分がコワイ(^ ^;;)
スポンサーサイト
別窓 | IO-三浦大知 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<無題 | 社会参加の実際 | めざましTVとか、、。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
