違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
<PR>ギタリスト・田中佳憲さんのCD発売♪
2010-06-22 Tue 00:45
そういえば宣伝~~!!

100621_01.jpg 最近、スペシャルに応援しているアコースティック・ギタリストの
田中佳憲さん
がCDを制作されるんです。
(※画像は、サイトより転載させてもらってます)

演奏ジャンルはクラシック系をはじめ、ジャズ、ボサノバ、その他さまざまなジャンルのポピュラー音楽もカヴァー。
彼のつまびくギターの音色は、甘くて柔らかくて、いつまでも聴いていたい心地よいサウンドです。

このブログでも既に何度か紹介してますが、、、
こちらのサイトで、ライヴ音源を聴くことができます。

または、mixiコミュ「Guitarist田中佳憲を囲む!」をご訪問ください!!

そして、都内近郊にお住まいの方は、ぜひ彼のライヴに足をお運びください。
ひとたび生演奏を聴くと、すっかりファンになってしまう方続出!
→ ライヴ予定はこちらのページから。

運が良ければ(いや悪ければ?) 、、リアルいちみに遭遇できますww

               ***

制作するCDは、17曲入り¥1,600(ただし、ライヴ会場では¥1,500)にて発売予定とのこと。
6月29日発売です♪

<収録予定曲>
1.be awake 
2.そのあくる日
3.くじら
4.La fiesta
5.Over the rainbow
6.Here,There and Everywhere
7.Canarios
8.Change of heart
9.Fly me to the moon
10.Letter from home
11.Blue finger
12.Reflections
13.Mangore
14.Crescent moon
15.三千院
16.みのり
17.Thorn road

Total 56:27

発送料などは、事務所でご負担くださるそうです。


もし、ご興味などございましたら、、、
いちみのmixiアカウントまでメッセをくだされば、お申込みや発送を代理で承ります。

               ***

なお、、、以下の日程で、TV放映も予定されてます。

  BS日テレ  7/24(土)27;00~ 
  第2日本テレ 7/16(金)12;00~

               ***

私は、彼の1ファンであり、、、しいて言えば友人ですが、
純粋にボランティアでPR活動をしております(^ ^)/
別窓 | IO-Music | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<おはようございます。 今日から2夜連続ライヴ、、、♪ | 社会参加の実際 | 全米デビューに向けて、、、!? 個人プロジェクト発動>>
この記事のコメント
田中佳憲さんのCDを購入したいのです。
手続きをお知らせください。
よろしくお願いします。
2013-07-17 Wed 15:38 | URL | windom1953 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
