違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「今日は一日RAIN、、、」
2010-06-23 Wed 12:32
と、友人がブログに書いてました。
昨日は幸い、雨には降られずにすんだのですが、、、さすがに今日は雨模様だ。
ライヴ会場に傘もってくの、ヤだな~~~

いやぁ~~~。それにしても。
昨夜→今日に向け、あっちでもこっちでも。
RAINファンの皆さんの、ブログの更新率が半端ナイっす。
凄いですね。

生写真とか、がんがん上がってるし、、、みんな、何時の間に撮ってるのさ??

まぁ、期間限定で公式ブログもOpenしてたので、
公式なPRにも、けっこう力入ってると思いますが。

いや~~~、韓流ファンのパワーって、凄いなぁ~!
つくづく感心しちゃいます。

うんまぁ、、、周囲から見たら、ワタクシだってその韓流ファンのひとりだろ?って突っ込まれそうですが、
どうもワタクシ、他のファンの皆さんと同じ価値観で夢中になることができず、、、
好きは好きなんだけど、

つい、
一歩ひいた場所から眺めてしまうって感じなのよねぇ、、、(^ ^;)
それでもライヴは楽しいから参加するけど♪

               ***

BACK TO THE BASIC~JAPANESE EDITION(限定盤) ところで。
ワタシの「BACK TO THE BASIC~JAPANESE EDITION(限定盤)」は、なぜ、いまだに届かないのだ?
「発送しました」メールが来てたのは昨日なのに!?

実はね、
昨日のライヴで、、、「Love Song(君を捕まえる歌)」のJapanese versionが、初披露されたのですよ。
連日参戦の皆さんは、きっと昨日の会場でGetしたCDの歌詞を必死で覚えて、、、今日は一緒に唄うんだろうと思います。
(きっと皆さん、韓国語verの歌詞は覚えてたんだろうけど、、、昨日の日本語詞は、さすがに誰も歌えなかったわ、^ ^;)

まぁ、、、でもワタシはどうせ、歌詞を覚えるつもりなんかないから(^ ^;)
届いててもいなくても、、、結局あんまし関係ねえですわ。
スポンサーサイト
別窓 | IO-Music | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<Love Tour 2010 in Tokyo 2日目、、、 | 社会参加の実際 | そんななか>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
