違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Love Tour 2010 in Tokyo 2日目、、、
2010-06-24 Thu 01:22
ふゎ~~~、疲れた。
2連ちゃんのライヴ、、、やっぱ疲れますわ。

いやその、、疲れた理由は、踊り杉だと思いますが(^ ^;)

今日の番号は、昨日よりだいぶ後だったので、、
端からアプローチしたけどそんなに寄れず、多少中央寄りの、、、それでも最前ブロックだったかな?

ああ、、、そうだ。
こないだUnitedみたときと、同じくらいの距離感で、もっと中央寄りって感じだったかな?

それだけ離れると、、、もうさすがに
ステージ上はよく見えるけれど、、、上半身しか見えない。
という感じ。


でもまぁ、、、細部は昨日見てるし。
構成も知ってるしで、
今日は、、、ひたすら踊ってました。
たまたま隣近所の人も、踊るのが好きっぽい人が何人か、、、
ステージ上を見るのはほどほどに、踊りまくってて、、、

、、、それなりに楽しかった♪


うむ。
昨日も書いたんですが、、、今回の構成は、ほんとに。

踊れる曲は、徹底的に踊れる曲でねぇ。
バラードはしっかり唄ってくれて、、、かなり楽しかったなぁ!

構成が同じでも、RAINくんのMCは多少違ってるし、
まぁ、、彼はあの、お茶目なキャラクターがいいんでしょうね(^ ^)

今日は間近でこそ見れなかったけど、
そういうときの表情は、しっかり大スクリーンに映し出されるので、問題なかったっす。


ま、、、Unitedの倍のチケット代金で、
びんぼー人には痛い出費でしたが、

やはり、、、豪華な作りのステージでした。
あれだけお金と手間をかけて作った舞台なのだから、、、高いチケット代も、無理はないかなー(^ ^;)


それに、韓流スターは、
とにかくファン・サービスの精神が徹底してるんですよね。
ファンに対して、すごく気を遣ってるのがわかるし。

オバサン達がハマるのは、、、わかるなぁ!


、、、にしても。
やっぱり居ました。
気分が悪くなって、途中退場したおばさま。
といったって、見た目せいぜい30代後半って感じの人で、、、観客層の中では若いくらいの人だったけど。

やっぱし、あの観客層でオール・スタンディングって
割と無茶かなあ(^ ^;)

でも、、、20代くらいの子も来てたんだよね!
今日、RAINくんに選ばれ、舞台に引っ張り上げられて
「Beautiful Woman」
をプレゼントされた女の子は、21歳のかわいい娘だった!

へ~~~
日本にも、あんなに若いRAINファンがいたんですなぁ!


ちょっとおどろいた。

               ***

それにしても、、、
あましグッズに興味のない私は、パンフレットもTour特性Tシャツも買わず、
もちろん生写真も買わず、
比較的実用的なキャップだけ購入。

同行した友人が、可哀想がってパンフレットを見せてくれたけれど、、、

いやほんとに、割と興味ないんですよね。
写真集とかさ。

、、、だって、写真は動かないし、唄わないじゃん?


う~ん、、、そりゃ確かに、
今回、すっごく絞りこんできたらしいRAINくんの肉体は素晴らしかったと思うし、
間近で視たカオも、、、まじで格好イイと思った。

でも、、、写真は別に要らないのね(^ ^;)


CDだけでイイですwww

あっでも。
今回のTourは、もしDVDが出たら欲しいかもな!
代々木のライヴより、相当きちんと踊ってくれてるから!!
スポンサーサイト
別窓 | IO-Music | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<おはようございます。あ、足が、、、 | 社会参加の実際 | 「今日は一日RAIN、、、」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
