違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
無題
2010-06-24 Thu 15:44
いや~~~~

バンドエイドぺたぺた貼りまくった生足は、我ながらみっともないのだけど、、、
なにしろ外、暑いから、
バンドエイド足のまま出掛けてしまったよ。

お腹痛いわ、足は痛いわで、なんだかモー ぼろぼろですわ。

ま、、、どっちも、1,2日で治るんだけどさあ。


お外に出た用事というのは、、、友人のところで余ってた、Zepp Nagoyaのチケット発送であります。
定価+手数料という利益なし(っつうか発送料持ち出し)の価格で、流通サイトに出してたのですが、
昨日の夜までは、もっと高く出てるチケットを含め、ま~ったく動きがなかったのね。

それが、、、
昨夜のTokyo公演が終わった途端に、、、Zepp公演全部が取引中フラグになっていた!
うっひゃ~~、、、すげい。

う~ん、、、でも、わかるなぁ!
あのTokyo公演みちゃったら、私でさえ、一瞬、

Nagoya、、、売らずに自分で行っちゃおうかな?

という考えがアタマをよぎったもの(^ ^;)


それくらい素晴らしいライヴだったとゆうこと!!
何度も見たい人がでてもわかるよ。


今でてるチケットって、札幌公演と、あとアリーナくらいじゃない?
(しかも、、高価!!)


まぁでも、、、オークションと違って、あそこの流通サイトは、
値段だけどんどん上がってくことがないので、
それは何か安心できるって感じだ。

チケット売るのって、そんなに経験してないけど、、、
オークション・サイトで、余りにも値段が高騰しちゃうのってちょっとビビるもんね~。


こないだのめざクラみたいに、、、あんだけチケットがオークションで高騰したにもかかわらず、
定価の当日券で、しかも、例のオークションのチケットより良い席に座れちゃったり、

、、、なんてコトもあったりするわけで。


う~ん、、、チケットの世界って、よく判りません。
やっぱり、できるだけ早めに情報をチェックして、ちゃんと正当に買うのが一番ですよね。

               ***

くく~~~
もう、辛抱たまらんほどお腹痛くなってきたので、、、
鎮痛剤飲んで、少々、昼寝(夕寝?)することにする~~。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今日は安静の日 | 社会参加の実際 | ユメの話>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
