違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Human Nature♪ → UPDATE☆
2010-06-27 Sun 01:23
J-Wave Special:”Michael Jackson Still Alive” を聴いてました♪

ああ、、、もうなんか呆けちゃって、言葉が出てこないっす、、、。

また今夜も、、、眠れない鴨。

               ***

大知くんのトークもよかった! 次ページへww


T:DJ TARO
D:Daichi Miura

Michaelと出逢ったきっかけ:

D: 最初はですね、ちょうど Historyとかが出る頃だったんですけど

T: あ、あのくらいの頃ですね?

D:ハイ、、6歳くらいの頃で。
で、その頃に、たまたま映像を見て。で、Black or Whiteの MVとかを見てですね。
、、それを見て、「すごいダンス楽しそうだな~!」と思って。
で、まぁ、、そっからこう、ダンスを習うようになったっていうのが、はい。最初のきっかけは、そこですね。Michael Jacksonと出会ったのは。

T:でも、あれですよね。ご自身も、実はあの Jackson 5 時代のね

D:はい。

T:、、音源カヴァーなさってたりとかしますよね。

D:そうなんです。僕は、その、デビューして FolderっていうGroupでやってたときに、あの、I Want You Backっていう曲をカヴァーさせて、、、

 (ここからBGM♪ ~IWYB by Folder)

D:コレですね! カヴァーさせていただいたんですけど、


(、、、まだ途中です)


Michaelに対する想い:

T:大知くん自身が改めて想う、Michaelに対する想いって、どんなところですか?

D:そうですね、、、本当に、今なのか? っていう感じですけど、
僕にとっては本当に Michaelっていうのは音楽そのものだったので、
ひとりのアーティストが音楽をやっている、という感覚じゃなくて
本当にその、音楽の中に Michael が居る っていう感覚がすごく強かったので
その、、ひとりの人として、あんまり認識をしてなかったんですけど

あの、、、今やっと、いろんな
ま一年たって え~、まだまだ全然、ちょっと巨大過ぎて、、、その、ショックが
受け止めきれない部分が、全然いっぱいあるんですけど
やっとこう
あ もう本当にあの、、言ったら 僕たちと一緒で
音楽が本当に好きな ひとりの人間だったんだな っていうのを
改めて少しずつ気付いて
少しずつ 少しずつ その
現実を受け止めてる途中、、、というか
、、、そういう気持ち、、ですかね。

               ***

お? 録音データ編集できちゃった。
、、、つーわけで、音源うpしました。

こっそり、どうぞ、、、。
トーク
Human Nature (生演奏) 三浦大知 WITH 今井了介

、、、ごめんね!
使用してるツールがへぼいので、音質が少々劣化してます(泣)
なんとか改善できないか、または別のツールで加工できないか、ちょっと悪あがきしてみる、、、。
スポンサーサイト
別窓 | IO-三浦大知 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<就活日記 - 面接に向けて | 社会参加の実際 | 只今テスト中、、、 →諦めた。>>
この記事のコメント
まず、感謝の気持ちを・・・☆
ありがとうございます♪

きゃ~!なんて、はしゃいでおじゃましましたが、
『Human Nature』聴き終わった時には
もう号泣です(T_T)
ただ、ダ~ダ~と涙が出るみたいな(笑)

大知くん、今井さんのトークもそうですけど、
まさか聴ける(それもこんなに早く)とは思ってなかったから
あ~幸せです☆彡

いちみさんのご苦労をねぎらいながら、
感謝して、繰り返し聴かせてもらいますね♪♫♩♪♫
2010-06-27 Sun 12:46 | URL | marugoro #-[ 内容変更] | top↑
泣けますよね、、、。号泣です。
放送終わってからも、しばらく録音をまわしっぱなで、呆然としておりました、、、。

いったん寝床に入ったけど、やっぱり眠れなくて、

でも昨日のテスト段階では、どうしても音源が読み込みエラーになっちゃったので音源加工はムリと諦めて、、、
仕方ないのでトークの会話起しをはじめたんだけど、、、

今朝、もう一度やってみたら加工できちゃったんですよ!

これはもう、、、天国のMJ様の采配としか!!

昨夜、放送を聴けなかったみなさんに、この、、、この感動を共有してもらえたら、
本望でございます!!!
2010-06-27 Sun 12:52 | URL | いちみ #uwfcZnw2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
