違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
どうでもいい話、、、
2010-06-28 Mon 00:36
そんなわけで(どんなわけだ?)、
RAINくんファンの友人のブログには、全国Zepp行脚を続ける RAINくんの写真がぺたぺた貼ってあったりして、、、

なぜ写真ばっかしなんだ、、、?(^ ^;)
歌は? ダンスは??

               ***

え~、でも。
今回のZepp Tour、RAINくんはホントによく踊ってくれてました。

で、、、間近でダンス見て思ったんだけど、
ひところに比べて、筋肉、、、おちてた気がする。

ワタシ思ったんすけど、やはり、
アクション・スター的にメイクした筋肉と、ダンサーとして踊るのに必要な筋肉は違うんじゃないか、、って。

特に、ムキムキの胸筋なんて、、、ダンスにはいらないんじゃん?

やっぱホラ、、、あんまりゴリマッチョだと
乳酸が溜まって疲れやすいんだよきっとww


、、、う~んまぁ、それにしてもあの、腕の太さは尋常じゃないけどね~~~

               ***

う~ん、、、なぜこういう話題になったかと言うと、
実は、Twitterで、、、

DMMのMVでは、どうしてもノースリ大知くんに目が行ってしまう

という話題で、スッカリ盛り上がってしまい、、、(^ ^;)

               ***

、、、ヴィジュアル系重視な友人を非難できない自分、、、なのだった(_ _;)
別窓 | IO-Music | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<お天気悪いっすね~~ | 社会参加の実際 | 就活日記 - 面接に向けて>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
