違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お天気悪いっすね~~
2010-06-28 Mon 08:08
今日は、友人と映画を観に行く予定なのだけど、、、
2本、できれば3本ハシゴしたいのだとか(^ ^;)

映画みるのに、朝10時に待ち合わせなんて、、、気合い入ってるなぁ!

今日はハシゴして何を観る予定なのか、、、実はあんまし把握してなかったりする(^ ^;;)

しかし、私はその友人の選択眼に信頼を置いているので、
彼女が選んだ作品なら、きっと私にとっても面白い映画なんだと思う!!

これまで、、彼女の推薦でハズしたことって、ないんだよね♪

               ***

さて、、、
そうこういいつつ、私は録音した Human Natureを熱烈ヘビロテ中であります。
実は、大知くんがゲストで生登場する直前に流れてた、番組進行をされてた DJ Taroさんの MJ Tribute mush-up! とゆうミックス・チューンがすごい良くって、、、
そこから続けて大知くんトーク、Human Natureまで流して、

それをまわしっぱな、、、な状況です。

まぁほんとは、クリスタル・ケイちゃんや AIちゃんの曲(各々1コーラス分くらいしかかからんかったけど)もすげー良かったんで、
あと、最後に流れた This is Itも感動的で、、、
全部通しで聴いたら かなりイイ ってこたーわかってるんだけど、、、

大知くん絡みの部分以外は、ソースを編集してねーのだった(^ ^;)

う~ん、、、これは編集して、車載BGM用にCDに焼きたいが、、、
今 CDドライヴ壊れてんだよね、、、とほほ(_ _;)

               ***

え~、、、聴けなかった人のために、編集音源を うpして、
まぁ、このブログに書いたり、
個人的にメッセを送ってお知らせしたりしてますが、、、

ほかにも
聴けなかった人には、「ここにあるよ~~っ!」て教えてあげたいけど、

通報されたら削除されちゃうので、、、

なるべく目立たないようにうpしているのだった。
ごめん!!

Twitterでも、偶然動画を見つけられた方が
お知らせしていいのかな? どうかな?
と悩んでいらっしゃいましたが、、、

さすがにリンク情報をつぶやかれたら、ちょっとヤバ(^ ^;)


で、ワタシ的には
恐らく、つべチャンネル登録いただいてる Y***さんが見つけてくれるだろうから、少なくとも Y***さんのブログの読者さんは辿りつけるはず、、、と勝手に期待してましたが、
他の所でも宣伝してくださいました。

Y***さん、どうもありがとう!!

この感動を、ひとりでも多くの大知くんファンと共有できますように!!!
スポンサーサイト
別窓 | IO-三浦大知 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<WHAT’S R&B? 2010 | 社会参加の実際 | どうでもいい話、、、>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
