違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
WHAT’S R&B? 2010
2010-06-28 Mon 22:08
WHAT’S R&B?2010WHAT’S R&B? 2010」 (2010/06/23) DJ KOMORISOULHEAD
ってなわけで、届いたCDをかけてみてるんですが、、、
これは、、、車載用にすげー良さそうですね♪

、、、しかし今は、取りあえず、、、
ブログ記事を書くBGMになってますが、、、。

               ***

ん~~~、いっつも大知くんソングばっかし廻してるので、
こうやって、、、いろんな楽曲の中でDMMを聴くのって、なんか新鮮♪

それにしても、、、
・慶太くんの声って、スタジオ音源で聴くとイイなぁ
 、、、生の声量少ないのが惜しい、、、
・大知くんのファルセット、、、ライヴでは弱く感じるんだけど、
 実は実は、このへろっとした揺れる感が、割とイイなぁ

、、、という感想です。
別窓 | IO-Music | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<『トロッコ』 - 古き時代の日本を台湾にみる- | 社会参加の実際 | お天気悪いっすね~~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
