違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
就活日記 - 面談!!
2010-07-01 Thu 21:50
さて。
明日はいよいよ面談だ!!

だというのに、、、
何も準備できてねぇや(^ ^;)

いちおう、履歴書印刷するための用紙と、失敗したときのための普通の手書き履歴書用紙を買ってきてみたものの、、、
(、、、でも一応、メールで送ってるんだけどなぁ!)


家に帰ってきたら、9月のナマオトのチケット予約完了メールが届いてて、へら~~~っとしちゃってます。
(言い訳になっとらんがな!)

だいたい、、もし就職出来たら、平日夕方のライヴなんてムリだろ?
といいつつ、、、
取りあえずチケットだけ予約してみたのだった(^ ^;)

まぁいざとなったら、急病で早退という手も、、、

しっかし、先日はラッキーにもめざましコンサートに潜り込めたけど、
7月はなぁ、、、。

逗子。
ビーチ・ライヴは、老体にちょっと辛いしなぁ、、、。

               ***

いやいや。
ホントに私、こんなときに、何かんがえてんだよ~~~!

兎に角、まずは明日の面接だろ?

書類印刷して、洋服の準備しなくちゃ、、、、、。

               ***

え~、、、。
ここんとこ痩せてしまったので、4月に買った服が、割とだぶだぶでみっともないことに気づく(^ ^;)
冬場ならともかく、夏場にサイズの合わない服は、、、割とツライよなぁ!

就活でつかえると奮発したのに~
た、高かったのに~、、、、、orz

で。
なんとか入る、夏の上下をようやく探し当てたのだが、、、紺の上下。



キライなんだよなぁ~~~ 紺。

似あわないんだもん!


そして。
インナーどうしよ?


ま、、、何でもいいや!
変じゃなければ。
(もう、、、半ばヤケクソ)


くたびれたので、、、もう寝る 〓■●
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<さてさて | 社会参加の実際 | 「TDLで「キャプテンEO」14年ぶり復活」 -MJ様への私見とかとか>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
